ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 国分寺駅南口の皿うどん・・・1/24閉店!?

<<   作成日時 : 2006/01/19 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日ウリ坊は、国分寺方面に出張しました。3人で、昼食・・・ということになり、ウリ坊の独断で、国分寺駅南口から少し歩いたところにある、皿うどんのお店(長崎ラーメン?)に行きました。お店自体は、狭いし、きれい・・・とは言えないのですが、とにかくおいしいんです。他にもメニューがあるのかもしれませんが、ウリ坊は「皿うどん」のやわらか麺を頼みます。かた麺を頼んでいる人を見たことがないのですが、いつまでも律儀にメニューに入っています。普通盛りでは、到底食べきれないので、スモールサイズを注文します(男性は、普通盛りで大丈夫と思います)。めんの他に、野菜や、かまぼこ、豚肉、小エビなどがたくさん入っています。残念ながら、ビルのオーナーの意向で、今月の24日に閉店になるそうです。ウリ坊が知る限り、20年以上は繁盛してきたのに・・・・残念です。もし、まだ行かれたことが無い方がありましたら、後、数日しかあの「皿うどん」を食べるチャンスはありませんよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
国分寺駅南口の皿うどん・・・1/24閉店!? ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる