ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日でした

<<   作成日時 : 2006/01/04 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

例年、仕事始めは「今年もよろしくお願いします」と、会う人ごとに言い合うのが職場の習慣(世間の常識?)になっています。ウリ坊は、2ヶ月半ぶりの出勤だったので、「大丈夫ですか?」と何人もの方から先に言われてしまいました。さりげないけれど、温かい雰囲気で復職できてひと安心。ただ、療養していた時と違い、一日がとてもめまぐるしく、長かったです。明日は、会議です。「浦島太郎」状態なので、おかしな発言をしないよう、少し勉強して臨みます。うり坊が今、一番欲しい物は「スイカ」が使えるお店の目印になっている「ペンギンの風船」です。多分、非売品なので入手は困難。それ以前に、スイカさえ持っていなかったので、yahooのオークションで、ペンギンとカモノハシが描かれているスイカを落札しました。自分がオークションに参加するなんて、少し前までは考えてもいませんでしたが、大病した後、少し考えが変わってきました。スイカ(suica)が届くのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
長い一日でした ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる