ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS バルタン星人 到着!!

<<   作成日時 : 2006/02/23 22:16   >>

トラックバック 1 / コメント 0

Oさんの脚本の回から「ウルトラマン マックス」を見始めたウリ坊ですが、2週間続いて、バルタン星人を見ている内に、バルタン星人・・・って、完成された形だと思うようになってきました(うまく表現できないんですが)。
それで、ヤフオクでバルタン星人のソフビを落札・・・本日、無事に到着しました。1994年製の宇宙忍者初代バルタン星人(画像)・・・です。
画像

プロフィールは 身長:ミクロ〜50m  体重:0〜1万5千トン 出身地:バルタン星 だそうです。
今回のバルタン星人にしても、以前ご紹介したスイカにしても・・・・ヤフオクはとても便利です。ウリ坊は今まで何回か利用しましたが、感じの悪い出品者にあたったことは一度も無く、毎回、迅速で約束どおりの取引ができています。
もちろん、お店で購入する方が安心ですけれど、最近は商品の代謝回転が速いですし・・・ウリ坊のように自由になる時間が限られていて、田舎に住んでいる人には、ヤフオクやネットショッピングでしか入手できないもの(レアもの等)もあります。出品者の方、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2000円で売る、鐔⇔磴諒?¥州じゃない方法
全16ページとページ数は少ないのですが、中身は強烈でした。努力や技術は必要ないので、誰でも直ぐに始められるのが良いですね。 ...続きを見る
稼げる?情報商材の本当のところ
2006/03/06 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バルタン星人 到着!! ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる