ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS タイニーバルタンとダークバルタン

<<   作成日時 : 2006/02/04 12:56   >>

トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ・・・楽しめました〜ウルトラマン マックス。テレビでウルトラマンを見るのは何年ぶりだろう〜〜ちゃんと、クレジットにOさんの名前も出ていました。最後に、ウルトラマンが勝つと分かっていても、興奮しますね。宇宙征服を狙う敵・・・っていうのは、不滅なんですね。来週は、タイニーバルタンとダークバルタンが登場とのことでした。バルタン星人は、ウリ坊なんかはリアルタイムで見ていましたから、なつかしいです。その頃は、タイニーバルタンなんていなかったですけど・・・。バルタン星人はウルトラQのセミ人間が進化(?)したものと、サークルで教えてもらいました。バルタン星って、子供の頃は本当にあるのかと思っていました。バルタン星人・・・本来は、別に悪者ではなかったそうですが、両手がハサミみたいになっているのは、接近戦には有利ですが、宇宙戦略には全然役に立たないですよね。本日のマックスの脚本を担当されたOさん。御著書にサインをお願いすると、サインだけではなくイラストも添えてくださる気さくな方です。今まで書いて頂いた中で一番気に入っているのは「ウデゲルゲ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラマンマックス:宇宙工作員ケルス
↑拙作です↑1. ウルトラマンマックス:宇宙工作員ケルス 今週のウルトラマンマックス。 DASHのアンドロイドエリーが突然暴走し、どこかへ行ってしまう。 DASHは出動できなくなってしまった。 エリーは宇宙工作員によってコンピュータウィルスに感染し、暴走したのだ... ...続きを見る
メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日...
2006/02/04 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
タイニーバルタンとダークバルタン ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる