ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS LULU GUINNESS のハンカチ

<<   作成日時 : 2006/03/19 00:23   >>

トラックバック 2 / コメント 0

東京駅を利用する際、時々立ち寄るのは、大丸1Fのハンカチ売り場(婦人雑貨売り場?)です。
以前は、ここでイノシシの刺繍入りハンカチや、バーバリーの亀模様のハンカチを見つけました。(今も愛用しています)。一昨年の冬には、ミンクのショールを買いました。
画像

場所柄、回転が速く、行く度に目新しい品物が並んでいるのも魅力です。
先日、ここの店頭にお猿さんがくだものを持っている活き活きとした図柄のハンカチが並んでいました。一目で気に入り、三種類とも購入してしまいました。
画像

LULU GUINNESSというブランド・・・ウリ坊は流行物に疎いので、知りませんでした。
バッグ等の英国ブランドだそうです。
店員の人が、てきぱきと包装してくれるのも、買い物をしていて、気持ちが良いです。
ウリ坊の実家は京都なので、子供の頃は高島屋や大丸に良く行きました。それもあって、大丸はなんだか、身近なデパートのような気がします。
デパートはどこでも以前と比べて、売り上げが落ちているためか、やけにサービスが良く、いつも、「●●カードをお作りしましょうか、年会費無料で、こんなに特典があります」等と誘われます。確かに、デパート(特に洋服売り場とか)ではカード会員の人が圧倒的に多いようです。
ウリ坊が特定のデパートの株を買ったり、カード会員になったりしないのは、そのデパートに拘束される気がするからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バーバリー・オンライン
ファッションブランドであるバーバリーのコート、財布、バック、時計、マフラーなどバーバリー商品の紹介他 ...続きを見る
ファッションブランドオンライン:バーバリ...
2006/03/25 01:37
バーバリー・ゼニア select
バーバリーのコート、ゼニアのネクタイやスーツなど…バーバリーとゼニアのアイテムを中心に、クラシックなものや、モーダな逸品を紹介します。 ...続きを見る
バーバリー・ゼニア select
2006/03/26 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
LULU GUINNESS のハンカチ ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる