ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 課題図書やっと完読〜悪女パズル

<<   作成日時 : 2006/03/11 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミステリーサークルの今月の課題図書は「悪女パズル」です。ウリ坊は海外物は苦手(登場人物の名前がこんがらがるので)なのですが、この本はテンポ良く読み進めました。
8割くらいは、楽しく読めたのですが、その後、猛烈に仕事が忙しくなって、なかなか完読できなかったのですが、やっと昨夜、読み終わることができました。
読み始めてから、完読までにこんなに時間がかかったのは「月長石」以来のような気がします。
画像

ウリ坊の評価としては☆☆☆と☆☆☆☆の間くらいでしょうか。
サークル例会は来週末、開かれるのですが、ウリ坊は参加できるか微妙です。
本当に、サークル例会を楽しみしているのですが、ここまで忙しいと、やはり仕事優先にならざるを得ません。とにかく、来週がんばって、なんとか週末の1日を確保したいです。
ところで、昨夜、時効警察の最終回を見ました。
このブログでも紹介した「亀は意外と速く泳ぐ」を見た人にしか分からないギャグ(スパイ夫婦がそのまま出ていて、さらに「あずきパンダちゃん」も登場等)が出てきて、楽しかったです。
この時間帯の番組(霊感バスガイド、ミステリー民俗学者等)は結構楽しめます。
時効警察は、病み上がりで遅くまで起きていられなかったので、ほとんど見ていません。
6月にDVDが発売とのことなので、購入しようか迷っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
課題図書やっと完読〜悪女パズル ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる