ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 必見〜やむ落の部屋! トリック劇場版

<<   作成日時 : 2006/04/02 20:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

テレビ朝日、最大のヒット作(とウリ坊が勝手に判断している)トリック(仲間由紀恵主演)。ウリ坊は、3シリーズともDVDを持っています。
劇場版だけは映画館でも見たし、テレビで放映された時にビデオ録画したので、DVDを買っていなかったのですが、先日、スペシャル版を購入するついでにセブンアンドワイで購入しました。
画像

早速、週末に見てみると、やはりビデオよりは画質が良くて楽しめました。
キャストも豪華(怪しげな人がたくさん出演している)だし、テンポも良い映画です。
DISC1に「やむ落の部屋」というメニューがありました。
今までのシリーズでは、やむなくカットした部分(やむ落)を入れたままのバージョンで見ることもできたのに、今回は、何故、やむ落だけが別メニューになっているんだろうと思いつつ再生。
この「やむ落の部屋」、本編より楽しめました。DVDを買って、本編しかご覧になっていない方には、是非、やむ落の部屋をご覧になることをお勧めします。
「やむ落」のショットが流れた後、監督(?)が出てきて、その部分を何故、カットしたか等を説明します。はっきり言って、この説明はたいしたことがありません。
けれど、その監督(?)がスタッフに責任を押しつける発言を連発。怒ったスタッフの弁解(?)コメントが、字幕で入っています。
このコメント(つっこみ)が軽快で秀逸。監督の話は聞かなくても、字幕だけでも楽しめます。
トリック劇場版DVDを購入して、本当に良かったと思います。
このシリーズ、ずっと同じメンバーで続けて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
資生堂/TSUBAKI
●<本編>………………………………………………………………………● 「資生堂/TSUBAKI」「春・宣言」編 キャチコピ:日本の女性は美しい ■内容■ 美しい髪を持った女性がたくさん登場。女優さんも! ■CM秘密■ 田中麗奈さん、上.. ...続きを見る
CMの秘密おしえちゃいます!
2006/04/07 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
必見〜やむ落の部屋! トリック劇場版 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる