ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS Suicaペンギン〜パンのカンヅメ

<<   作成日時 : 2006/06/20 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

−−−−−−−−−−−−

JR東日本はとても商売上手で、次々にSuicaペンギングッヅが発売されます。

ウリ坊は先日「パンの缶詰」を見つけました。
いつもお世話になっている、コルクT氏の分と自分の分、2個を買いました。缶詰本体は同じなのですが、おまけの缶バッジが、またまた表情が違うペンギンになっていることに気付きました。

この缶バッジを集めるために、パンの缶詰を買い集める人がいるんだろうなと思いました。

別に凝り性ではないウリ坊ですが、すでにいつくかのSuicaペンギングッヅを持っています。
 ・Suicaペンギンが描かれているicoca兼用カード
 ・ペンギン起き上がりこぼし(ミニサイズ〜ヤフオクで落札)
 ・ペンギンマスコット
 ・ペンギンキーフォルダー(小)
 ・ペンギン缶バッジ(大・小)
 ・ペンギン缶キャンディ
ウリ坊は最近、自宅で少しでも広く暮らすために、なるべく、生活に不可欠ではない雑貨は買わないようにしているのですが・・・このペンギン君はかわいいんですよね〜
肝心のパンの味はおいしいのかは、まだ食べていないので不明です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Suicaペンギン〜パンのカンヅメ ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる