ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸素サプリ 「頭脳カン」〜効果にびっくり!

<<   作成日時 : 2006/07/07 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も職場で上司からパワハラを受けました。本来、上司がやらなければならない職場全体のコーディネートをウリ坊に押しつけて、少しでもうまくいかないことがあると、全てウリ坊の責任にするというパターンです。(たいていの場合はうまくいきますが、その際は、ご自分の手腕でうまくいったと考えられるようです。)これは上司の着任以来、もう3年余り続いています。

上司は腹黒い人ではなく「極度に小心で、思いやりが無く、弱い人」と分かっているので、よほどのことが無い限り耐えています。しかし、さすがのウリ坊でも、今日は我慢の限界に達してしまいました。

相手が普通の人間なら、反論の余地がありますが、この上司は精神的に・・・で、その方面の病院にも通っている人なので、関わらない方が身のためと考えて、さらに我慢しました。でも、涙が出そうになりました。この上司に腹が立ったこともありますが、ウリ坊は「こんな上司の下で働く程度の人間」と上部機関に判断されているんだなぁと、情けなくなったためです。

つい、前置きが長くなりましたが・・・・・
こっちまでうつ病になりそうなほどのストレスを受けて帰宅したウリ坊は、先日、セブンイレブンで酸素サプリ(O2supli)http://www.sej.co.jp/shohin/sanso0605.htmlを購入していたことを思い出しました。それで、「頭脳カン」を吸ってみました。さわやかなペパーミントの香りが効いたのか、本当に酸素の力か、とにかく、暗い気分が改善して、このブログを書くくらいの元気が湧いてきたんです!!画像それどころか、ウリ坊も部下達に同じ思いをさせていないか、自分の余裕の無さで周りの人を嫌な気分にしていないか・・・・と、反省したり、気配りする心の余裕さえ戻ってきました。

この酸素サプリには、もう一種類「カラダカン」(グレープフルーツの香り)があります。こちらは、さほどストレスで追いつめられていないときに職場で試したのですが、特に効果は感じられませんでした。
ウリ坊のように、ストレスに囲まれている方は、一度、酸素サプリを試されることをお勧めします。そして、くれぐれもウリ坊のように過労と心労で大病をなさいませんように!!
(画像右側が、ウリ坊お勧めの「頭脳カン」です。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、スポーツ選手が酸素ボンベすうているのを見たことありますし、脳に血管障害が生じた時、酸素吸入するのを見たことありますが、平素からあんまり酸素漬けにすると、酸化して老化を早めてしまうことはないのでしょうか。好きなことは、それこそ寝食を忘れて行っても、平気ですが、一つ嫌だなと思うと、ちょっとのとことで疲労感がたまります。心のコントロールが簡単にできる方法があれば良いですね。
gq
2006/07/08 15:06
コメント、ありがとうございます!ウリ坊も、酸素はよほど我慢できない時だけに使うことにします。昨日は、隣の課のプロジェクト案について、ウリ坊が意見を出していない・・・と、陰湿に非難されました。ところが、ウリ坊はその案を見せてもらっていなかったんです(いつものパターン)。超能力者ではあるまいし、見たことのない案に訂正意見が出せるわけないですよね。上司は自分では建設的な意見を考える人ではありません。人に頼むなら、材料を揃えろ!!と言いたかったんです。もう、同じパターンで3年我慢しています。
ウリ坊
2006/07/08 23:14
酸素サプリ 「頭脳カン」〜効果にびっくり! ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる