ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメデコルテ〜ホワイトロジスト

<<   作成日時 : 2006/09/23 12:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

9月16日は、COSME DECORTE AQシリーズのリニューアルの日だったので、最近、気に入っている「新宿京王デパート」を覗いてみました。

残念ながら、ウリ坊が気に入っていたサーキュレーションはリニューアルされなかったようです。そのため、AQシリーズはサンプルだけ頂きました。画像前回、ホワイトロジストのトライアルキットを購入して試したとき、なかなか良い感じだったので、今回はそのシリーズを購入しました。
それ以来、ずっと使っていますが、美白ラインであるにもかかわらず、さっぱりしすぎず、すっかり気に入ってしまいました。難点は、残量が分からないことです。突然、使い切ってしまう感じです。

SK−Uも、色々使ってみましたが、ウリ坊の感覚では、SK-Uは無難(どれを使ってもあまり当たりハズレが少ない)ですが、COSME DECORTEは、かなり個性的だなと思います。
SK−Uで肌が荒れたことはありませんが、AQでは発疹が出たりします。でも、ホワイトロジストやサーキュレーションのように、効果を実感できるものもありますし・・・・特にAQのクレンジングクリームの使用感は、今まで使ったクレンジングの中で最高です。

今回も、違うシリーズのトライアルキットを購入しました。これについては、また後日、このブログで使用感をご報告します。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
企業の姿勢〜マックスファクター SK−2
ウリ坊は、少し前まで化粧品類はマックスファクターのSK−2を使っていたのですが、最近、ホワイトロジストシリーズが気に入り、また、コスメデコルテに戻っています。http://shirahamauri.at.webry.info/200609/article_12.html 昨日、中国でSK−2の中に有害物質が検出されたため、返品騒ぎが起こっているというニュースを知りました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000009-fsi-bus... ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2006/10/01 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コスメデコルテ〜ホワイトロジスト ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる