ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外製のカレンダー

<<   作成日時 : 2006/10/31 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本橋丸善、銀座伊東屋等では、この時期、たくさんの種類の海外製カレンダーが店頭に並んでいます。一昨年まで、ウリ坊はそれらの中から丹念に翌年、使うカレンダーを選んでいました。
(頂き物のカレンダーを使わないのは、ウリ坊のこだわりです。一年使う物ですから、自分で納得した図柄を飾りたいと思ったり。それ以上に、たくさん並んだ外国製カレンダーはとても素敵で、眺めていると必ず1つや2つ、欲しい物が出てきます。)
ちなみに、伊東屋で海外カレンダーを買うと、国内の祝日を印刷したシールをつけてくれます。ところが、丸善ではシールをつけてもらえず、要求すると単に赤丸のシールを渡された時もありました。天下の丸善なのですから、ちょっとは、考えて欲しいなと思います。

画像という話はさておき、昨年は入院準備で追われていたため、通販でカレンダーを選びましたhttp://www.e-paws.jp今年も、ちょっと怠慢して、同じショップ(通販)でカレンダーを入手。今年は、こういうブタさんのカレンダーを選びました。

こののどかなブタさんの顔のように、平穏な一年になるとうれしいです。
このブログをご覧の皆さんも、一度、海外のカレンダーを選んでみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
海外製のカレンダー ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる