ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原UDXビル

<<   作成日時 : 2006/11/30 21:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

最近、サークルの二次会は秋葉原UDXビルの食堂街(アキバ・イチ)で行われることが多いです。サークルで楽しい話をしながら食事をすると、大抵の料理はおいしく感じます。もともと、この「アキバ・イチ」はそれほど高価では無いけれども、かなり質の良いお店が入っているのではないかと思います。
画像
行くお店は、その時、メンバーが話し合って決めます。

8月は「キオッチョラ・ピッツェリア(イタリアン)」電話03−3258−5671
・一度、入ってみたかったお店でした。平均点以上のイタリアン。

9月は「鳥つね(鳥料理、親子丼)」電話03−5289−9170
・湯島が本店の鳥料理専門店だそうです。皆で親子丼を注文しましたが、ウリ坊はお肉が嫌いなので、玉子丼を食べたのと同じ・・・でも、おいしかったです。ただ、回転が速いお店なので、食べ終わったらすぐに出なければならない感じです。

10月は「須田町食堂(下町洋食)」電話03−5297−0622
・外が見える席で、雰囲気は良いのですが、メニューが全てフライものだったので、脂っこいものが苦手のウリ坊はちょっと頼むものに困って「カニコロッケ」にしました。カニたっぷりでした。

11月は「おでん おぐ羅」電話03−3526−3226
・寒くなったので、おでんでしょう・・・ということになりました。ウリ坊は少し、味が濃いかなと思っていたら、味が薄いと言っている人もいて、味覚は人により様々ですね〜〜このお店はIH(電磁調理器:多分、人体に有害な強い電磁波が出る)なので、次回は行きたくないです。具は一般的な感じです。カラシはつきませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IHの電磁波対策のピタッとアポロシンムーン
IHの電磁波を優良なものに変換してくれる貼り付け型電磁波対策グッズ、アポロシンムーンが発売となりました。分電盤にもぴったし、ピタッ。 ...続きを見る
http://www.alphageni...
2006/12/07 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋葉原UDXビル ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる