ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年賀状イラスト素材集

<<   作成日時 : 2006/11/08 21:38   >>

トラックバック 1 / コメント 1

画像
いよいよ来年はイノシシ歳・・・ブログ名でも分かっていただけるように、イノシシが大好きなウリ坊は、イノシシのイラストに惹かれて書店に並んだ「2007年 年賀状イラスト素材集」を購入しました。
と、言っても年賀状の印刷は業者に頼んであるので、イラスト集で年賀状を作成するわけではありません。

年賀状の素材集は、年々、種類が増えて今年は、20種類以上が店頭に並んでいました。たまたま、書店が空いていたので、ウリ坊は、そのコーナーに陣取って、端から丹念に選びました。数百円の安価なものから2000円くらいの本格的なもの。大抵はCDがついています。
徹底的に見比べたのですが、書店の方が上手で、結局、最終選考に残った物は、最前列に並んでいる物でした。(売れ筋を、一番手に取りやすいところに並べてあるのでしょう)。

そのCDの版権(?)は、だいたいは個人使用が可。営利目的や配布目的でなければ、ホームページでもOKというのが主流です。
ウリ坊もブログでその一部をご紹介していきたいと思います。今年、買ったのは「翔泳社」という、始めて知った出版社です。
画像

2007年 年賀状イラスト素材集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年賀状 素材 2007とりまとめ
年賀状 素材 2007のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
年賀状 素材 2007情報館
2007/08/10 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かやかほ
よゆんゆんゆよん
2006/12/23 20:01
2007年賀状イラスト素材集 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる