ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア料理〜ヴェルデ

<<   作成日時 : 2007/02/18 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像小山評定跡を見た後、以前から気になっていたお店「イタリア料理〜ヴェルデhttp://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2061」で昼食を摂ることにしました。

時々、散歩で横を通ることがあったのですが、いつも駐車場にたくさんの車が停まっていて、かなり繁盛している様子。きっと、人気のお店ではないか・・・・と思っていました。

ウリ坊は食品の安全性等を考えて、できる限り外食は控えたいと思っています。
けれど、今回のように、自宅に有機溶媒の臭いが立ちこめている場合、外食もやむなし・・・と思います。その際は、自宅でほとんど摂らない栄養素を補給することに努めます。今回は「チーズ」です。

お勧め料理(ズワイガニとアボガドのピザ:画像)を注文。1枚を二人で食べるのに丁度良い量でした。薄手の生地で、とてもおいしかったです。ミックスサラダも注文しましたが、これも二人で戴くのに丁度良い量でした。

ウリ坊が行った時間帯(日曜の昼時)は、カップル、女性客で満員でしたが、中に家族連れの客が2〜3組おられて、その子供達が騒いで、なんだか落ち着かない気分でしたが、それ以外は100点でした。

味も良く、値段も高く無く、お店の方の笑顔も良いので、いつも混雑しているはずだと思います。小山駅から近い(徒歩数分)けれど、駐車場もゆったりしています。
画像
今回はピザを頼みましたが、パスタやケーキも人気のようで、色々頼んでシェアしているカップルや女性同士もおられました。アボガドが不思議にピザに合うことに驚きましたが、次回はパスタも食べてみたいです。

【情報】
     住所: 小山市城山町3-9-22
     電話: 0285-21-1881
     営業時間: 11:00〜00:00 (無休)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イタリア料理〜ヴェルデ ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる