ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 三木聡監督〜ダメジン

<<   作成日時 : 2007/02/09 19:41   >>

トラックバック 2 / コメント 2

映画「ダメジン デラックス版」のDVDが発売になることを、コルクT氏から教えていただきました。
早速、いつものセブンアンドワイで注文して入手しました。
画像


映画「ダメジン」http://www.damejin.com/は「亀は意外と速く泳ぐ」の三木聡監督作品です。それだけに、相当、期待をして観ました・・・ギャグや小ネタは満載なんですが、まだ、粗削り(三木監督デビュー作?)な感じです。

プー太郎の3人が、インドを目指すという、突拍子もない話です。
ゆるいストーリーであることは、他の作品と同じですが、ちょっとゆるさが中途半端で、物足りなさを感じてしまうのはウリ坊だけでしょうか・・・

ちなみに、初回版には画像(右)のような「立体シート(?)」が付いています。
このシートの用途は不明です。

ウリ坊としては「インザプール」→「亀は意外と速く泳ぐ」→「時効警察」→「ダメジン」の順に好きです。なんといってもインザプールが一番気に入っています。
もし、まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、是非、インザプールをお勧めします。
でも、三木ワールドにはまってしまった人にとっては、全ての作品が甲乙付けがたいかもしれませんね。
ウリ坊のように、「インザプール」にはまる人もいれば「ダメジン」を一番、気に入る方もおられるかもしれません。
画像

ダメジン デラックス版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セブンドリーム・ドットコム
セブンドリーム ...続きを見る
セブンアンドワイを使おう!
2007/03/01 21:34
転々
サークルのコルクT氏から勧められ、転々のDVDを購入しました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2008/07/20 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、また猫ちゃん、登場ですね。うり坊さんの散歩道には、いろんなキャラの猫ちゃんが揃っているんですね。保護活動されてる人がおられないのかな。
なかさん
2007/02/09 20:40
http://www.nikkatsu.com/school/information/no25.php
こもちゃん
2007/02/27 00:40
三木聡監督〜ダメジン ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる