ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵ナイトスクープ(2)

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月20日(金)の夜の探偵ナイトスクープも、録画して見ることが出来ました。
転勤して、つらいことや不便なことはたくさんありますが、この番組を録画して休日の朝に見ると、愛知に来て良かった・・・とつくづく思える単純なウリ坊です。

今回も依頼は3件。
まず、結婚式を挙げていない両親と、長男のために、ダブル結婚式をする・・・というもの。
これは、ナイトスクープでは結構、ありふれた設定ですが、西田局長が感動してウルウルしていたのが興ざめです。やっぱり、局長は客観的に判断できる上岡龍太郎が良いですね。

次の依頼は、サボテン嫌いな子供に、サボテンを克服させるというもの。子供や動物ものも、ナイトスクープの定番です。
石田探偵が、あまり苦労無く、子供のサボテン嫌いを直しました。
画像
今回、ウリ坊が一番おもしろかったのは、次の依頼です。
スキー場のインストラクターが素敵だったので、もう一度会いたいという女子中学生の依頼。しかも、3人が3人とも違うインストラクターに憧れる・・・・というものです。
今の中学生は積極的なんだなと感心したり。
探偵が「ゲレンデで格好良くても、街に降りると普通の人だったりする・・」という助言は、なるほどと思いました。しかし、実際に現れたインストラクターは、まずまずの美形揃いで無事再会が果たせてハッピーエンド。

それぞれが結構おもしろいですが、やはりパラダイスには及びません。
小ネタ集やパラダイスのコーナーは無くなってしまったのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
探偵ナイトスクープ(2) ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる