ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS vivienne westwood の パラソル

<<   作成日時 : 2007/06/23 22:27   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像街を歩いていて、感じの良い物が見つかっても、その時は荷物が多かったりして買えないことがよくあります。サークルの友人は「欲しいと思ったら、その場で買わないと、次は無いことが多いよ」と言われますし、実際に、ウリ坊も洋服やカバンを買い逃したことが何回かあります。

このvivienne westwoodのパラソルも、名鉄デパートで見かけて、欲しくなり、2週間後くらいに買いに出かけたときには、すでに売り切れていました。(黒、ピンク、ベージュの3色があったのですが、ピンクだけが残っていました〜黒が欲しかったので、買えませんでした)。
松坂屋等、いくつかのデパートで探しましたが、手に入らず、縁が無かったとあきらめていたら、偶然、通りかかった大丸東京店で見つけることができました。

本当にさりげなく、大丸東京店の店頭に、黒とベージュのパラソルが並んでいました。
早速、欲しかった黒の方を購入。
ネットで調べたら、通販も可能だったようで、これは大丸で見つけなくても、入手できたようです。http://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm

大丸では、以前、LULU GUINNESSの素敵なハンカチを見つけましたhttp://shirahamauri.at.webry.info/200603/article_11.html。やはり人が集中する場所だけに、品揃えも秀逸なんだろうと思います。

サークルの友人のように、欲しい物はすぐにその場で買うというのも確実ですが、こうして、あきらめていた時に、再会(?)できるのも、うれしいです。
画像
パラソルの刺繍部は、本当にかわいらしいです。ニワトリ以外の動物が、何か分からないのもおしゃれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かぼちゃのハンカチとFIGHT
今年4月に職場のメンバーに入れ替えがあったこと等が祟って、知力と体力の限界くらいに仕事に追い立てられる毎日を過ごしているウリ坊ですが、今週、1日有給休暇を使って、名古屋に出かけました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2011/11/20 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
図柄を拝見して「ウリ坊さんらしいなぁ」と思いました。ウリ坊さんは、ずうーっとウリ坊さんだったのですね。
lennie
2007/06/24 04:20
鶏のほかは、うさぎと猫に見えますが、日本離れした不思議なデザインですね。ひとつひとつをじっくりみると、僕には奇怪に見えますが、たくさんにこういう配置なって、全体として、こういう図柄になると面白いですね。
なかさん
2007/06/24 11:09
lennieさま〜うれしいような、哀しいような(?)コメント・・・ありがとうございます。
lennieさまが、ずうーっとlennieさまであるように、ウリ坊も、ずうーっとウリ坊なんです(意味不明?)。
ウリ坊
2007/06/24 14:17
なかさん、昨日はお疲れ様でした!
うさぎとしたら、その耳、猫としたら前肢がかわいらしいですね。会社のHPhttp://www.viviennewestwood-tokyo.com/brand_history/index.cfmを見ると、ブランドデザイナーらしき人の画像が載っていますが、元気なおばさん(おばあさん?)という感じなんです。
ウリ坊
2007/06/24 14:20
vivienne westwood の パラソル ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる