ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルアソシア豊橋〜ロジェール

<<   作成日時 : 2007/07/14 22:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0

7月14日(土)は、せっかくの3連休初日でしたが、台風のために外出はあきらめるほか無い状態でした。ウリ坊は、友人と家族が東京から来るので、豊橋で待ち合わせて、浜名湖方面か知多半島に遊びに行こうという計画を立てていました。

台風がどんどん近づいている状況では、この計画自体を中止するのが普通ですが、色々あってこれからしばらく、自由な外出ができないこともあり、とりあえず豊橋集合を決行しました。それでも、どんどん雨が激しくなってくるので、海辺か湖でランチする予定だったのが、野外での活動は難しく、豊橋駅舎の中で済ますことになりました。
画像
ホテルアソシア豊橋http://www.associa.com/tyh/にはいくつかレストランがありますが、1階の「ロジェール」のバイキングに行きました。これだと、それぞれが自分の好きな物を好きな量を食べられるからです。

この友人は、ウリ坊と年は1つしか変わらないのに、とても若い。どうしてだろう・・・健康だからかな〜なによりお肌がきれいです。やはり、健康な人は美しくて活力があります。その点、友人はモモちゃんタロちゃんさんhttp://blog.livedoor.jp/momochan1tarochan2/の健康美と通じるものがありました。とにかく若々しくてきれいな友人です(昔から、変わらない!)。今日もたくさん、元気をもらいました。お土産にクッキー(下の画像は缶)を頂きましたが、飾っていない味でおいしかったです。ありがとうございました!(多分、友人はこのブログを見ていませんが・・・)。
画像
美しくいられるのも、老け込むのも・・・やはり、健康がポイントなんだなぁと思います。ウリ坊は、一昨年、大きな病気をしてしまいましたが、環境も変わったので、あせらず健康を取り戻していきたいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊橋鉄道〜市内電車
14日に友人達と豊橋で合流したウリ坊は、悪天候に阻まれ、遠出は断念。ランチも、ホテルアソシア豊橋で済ませましたhttp://shirahamauri.at.webry.info/200707/article_7.html。それだけでは、あんまりなので市内電車に乗って、美術博物館に行くことにしました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2007/07/15 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ホテルアソシア豊橋〜ロジェール ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる