ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS bim bum bam PRIMO

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像9月14日(土)のサークルは、久々に秋葉原で開催されました。(最近、両国で開催されることが多かったのです)。
一次会はだいたい決まった喫茶店ですが、二次会は夕食を兼ねてミステリー談義です。この夕食のお店は、都度、皆で話し合って決めます。それも楽しみの一つ。
今回、夕食はコルクT氏がお勧めの自家製生パスタのお店「bim bum bam PRIMO 秋葉原店」。

コルクT氏のご推薦だけあって、とても美味。ウリ坊は「季節野菜のペペロンチーノ」を頼みましたが、プリプリしたパスタに主張しすぎない味付けの緑黄色野菜がいっぱい。おいしくてヘルシーな感じでした。

秋葉原=混雑というイメージでしたが、このbim bum bam PRIMOは開店間もないためか、ウリ坊達がほぼ独占状態。また、このお店の評判が広まったら、混雑してくるのだろうな・・・ということを考えるのも楽しいです。

このbim bum bamはリーズナブルな価格でイタリアンが食べられるお店として有名なチェーン店だそうです。ちなみに、bim bum bam とはイタリア語でじゃんけんのことだそうです。

それにしても、最近のお店の名前は難しいです。このbim bum bam にしても「次回もまた、bim bum bam に行きましょう!」というには、長すぎる名前のような気がします。当日、頂いたチラシには、店名がbimbumbumと記載されていました。チラシを作っている人にも、難解な店名だったんだなぁとほほえましく思えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生パスタ、一度だけ経験ありますが、うぅぅん、首をかしげるお味でした。たまたま行ったお店が悪かっただけかもしれませんね。行かれたお店はチェーン店ですか。ならばどこかで見かけるかもしれません。遭遇したらぜひ入店したいと思いました。
モモちゃんタロちゃん
2007/09/29 10:30
モモちゃんタロちゃんさんが行かれた生パスタ店はNGでしたか・・・残念でしたね。
チェーン店は一定レベルの味は保証されていると思います。近くにあれば、ご一緒したいです!
このお店〜ウリ坊は、混雑していないことにも満足してしまいました。
ウリ坊
2007/09/29 12:28
bim bum bam PRIMO ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる