ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿し常 赤羽店

<<   作成日時 : 2007/10/06 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月のある日曜日、sat-matさんお勧めの寿し常(JR赤羽駅下車すぐ)へ。
画像
食事時は到底、入店が困難とのことなので、14時過ぎに行ってみました。カウンターでも座席でもどちらでも・・・という、うれしい時間帯でした。

ウリ坊は子持ち昆布、数の子等のプチプチ系が好きです。他に、背の青い魚も好きです(実は、他の生魚はあまり好きではありませんが・・・)。他に、sat-matさんお勧めのカニ味噌サラダも注文。とてもリーズナブルでおいしいお寿司を満喫できました。
画像


実は当日は、同じくsat−matさんの情報を基に「かにキング」に行くはずでした。ところが赤羽駅周辺を探しましたが、「かにキング」は見つかりませんでした。その後、かにキングを発見したので、またいつか訪れてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プチプチ系、私も好きですが、数の子だけは苦手です。(笑) 食べられないことはないのですが、おいしーと思ったことがないです。
先日、秋刀魚の棒寿司を食べる機会がありましたが、久しぶりに感動しました。棒寿司というと鯖ですが、鯖より脂っこくなく、でもほどほどに脂がのっていて、おいしかった〜。
モモちゃんタロちゃん
2007/10/06 23:48
ウリ坊は子供の頃から、数の子が好きでした。でも、数の子って、お寿司屋さんかおせち料理くらいでしか出会わないので、苦手でも特に不便はありませんね(笑)。
それより、鯖寿司は好きですが、サンマの棒寿司は知りませんでした。
ウリ坊
2007/10/07 15:31
( ´∀`)ども。写真を見ると鮪の解体ショー、復活したみたいですね。また行ってみます。
sat
2007/10/09 03:03
行った時間が中途半端だったため、ゆっくりと食事ができました。赤羽では次は「かにキング」か「ふぐのとみ田」に行ってみたいと思っています。
ウリ坊
2007/10/09 20:53
寿し常 赤羽店 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる