ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンアンドワイ生活復活!!

<<   作成日時 : 2007/10/10 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像愛知に引っ越してから、楽に歩いていける範囲にセブンイレブンが無くなったため、セブンアンドワイが利用できなくなっていました。

ところが、先日、自宅から1.5kmくらいのところに、新しくセブンイレブンができたのを発見!!近道したら1km弱で行けそうな感じです
これでまた、セブンアンドワイ生活が復活できそうです。セブンイレブン〜偉い

早速、「帰ってきた時効警察DVD-BOX」、「うりうり・ぐぅ」、「動物園の暗号(有栖川有栖著)」と「女王国の城(同)」を注文しました。

「帰ってきた時効警察」はDVDレコーダーに全編が入っているので、別に買うことも無かったのですが、コルクT氏のお薦めにより購入しました。しかし、注文時期が遅かったため、初回特典(誰にも言いませんよカード)は得られませんでした

全然、話は変わりますがウリ坊のアパートからセブンイレブン(北)や松坂屋(南)に行く道(路地)は、野良猫の宝庫なんですが、同じ猫でもかわいい子と、そうで無い子がいます。(性格ではなく、外見)。この画像の猫は、どちらかというと後者で「墨汁顔」とウリ坊が密かに名付けている猫です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 セブンアンドアイ生活の復活、おめでとうございます。
 前はAMA○○N派だった私も、最近は、受け取りが楽なセブンアンドアイを利用しています。出掛けた時に指定のセブンイレブンで受け取れるのは助かります。
 路地の野良猫天国ですが、それだけ、可愛そうな猫が多いと言う事も考えると、ちょっと複雑な気持ちです。
 お写真の「墨汁顔」、なかなか、愛嬌がある顔ですね。意外と、可愛いです。
K田
2007/10/13 17:49
K田さんも、AMA○○Nからセブンアンドワイ派に変わられましたか?!
自分の好きな時間に受け取れるのがうれしいですね。ついでに買い物もできますし。
愛知の方は優しくて、誰ともなく野良猫に餌をあげているようです。この「墨汁顔」はそれほどでもないのですが、他の野良猫は丸々と太っているんですよ〜〜
ウリ坊
2007/10/13 20:51
セブンアンドワイ生活復活!! ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる