ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の路駐

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像先日、名古屋の官庁街に出張したウリ坊は、以前から、このあたりに来る度に感じていた違和感の原因(の一つ)を発見しました。大阪ほどでは無いかもしれませんが、とにかく路駐がすごいんです。
これ、駐車禁止の看板のような気がするんですが・・・・(笑)
画像
いづれにせよ、名古屋では縦列駐車が上手でなければ、運転できないのだろうなぁ・・・とか、一斉に取り締まれば、罰金収入で税金の不足分がいくらかでも補えるんだろうなぁ・・・とか思いました。
画像
ちなみに、ウリ坊は田舎道は運転しますが、都会の混雑の中、運転するのは苦手です。
もっぱら、名古屋では地下鉄か、足(徒歩)で行動しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛ばし屋のモモちゃんタロちゃんですが(笑)、実は一車線が好きです。前を走る車がチンタラ車だとイライラしますが、追い越しとか考えなくてもいい一車線道路は楽でいいです。二車線になったとたんに火がついてしまいます。(笑)
モモちゃんタロちゃん
URL
2007/11/08 22:55
モモちゃんタロちゃんさんは、車も素晴らしいので、飛ばし屋さんになるお気持ちも分かります。
ウリ坊は今月、ちっちゃな車に買い換える予定なので、(軽自動車のように)道路では他の車の邪魔にならないように走る予定です。
ウリ坊
2007/11/10 14:05
名古屋の路駐 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる