ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナホワイト〜マロニエゲート

<<   作成日時 : 2007/12/01 01:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
先日、東京で久しぶりに仲の良い友人と夕食を・・・ということになりました。すっかり田舎者のウリ坊は、お店を選ぶことができません。
友人が、最近、銀座にできたマロニエゲートに行こう!!・・・と提案してくれました。

丸ビル、オアゾ、六本木ヒルズ、マロニエゲート・・・・等、東京は新しいスポットがすごいスピードで増殖中ですね。ウリ坊は、新しい物は好きですが、あまりの多さにとてもカバーしきれません。

とにかく、マロニエゲート・・・大賛成でした。しかし、待ち合わせの時間が未確定だったので、予約をせずに出かけていったことから、目指していた「シンガポール料理」のお店や、「タイ料理のお店」は満員で入れず・・・とっても残念。

でも、中華料理(チャイナホワイト)にすぐに入れることが判明。
画像
全然、期待していなかったのですが、コース料理(4000円くらいで、とてもリーズナブル)は、全ての料理が美味で、大満足でした。

友人が、ダイエット中(と、言いつつ、脱線ばかりで全く、効果は出ていない)のウリ坊のために、デトックスグッヅをプレゼントしてくれました。

バスソルト、ハーブティ・・・画像は、ハーブティです。葉(画像上)の状態では、よく分からないのですが、お湯を入れると鮮やかな赤(画像下)になります。これで、中華のカロリーが身体から洗い流せますように(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットカロリーコントロールで健康にやせる
このブログではカロリー、脂質のカロリー、コレストロール、塩分の量を料理別に記載していきます。 ...続きを見る

2007/12/01 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チャイナホワイト〜マロニエゲート ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる