ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS かにキング

<<   作成日時 : 2007/12/24 20:22   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像忘年会シリーズ真っ盛りですが、ウリ坊はかねてから行きたかった、赤羽の かにキングに行ってきました。

かにのお店ですが、カジュアルで、お店の人の感じも良かったです。
頼んだのは、焼きガニカニサラダかにキング鍋です。
どれもおいしかったです。

かにキング鍋は、最後に雑炊にしてもらいました。

カニで満腹になったのに、お酒を飲まないウリ坊は(飲み物代込みで)4000円以内で収まりました。ウリ坊がかにキングに行った日は、忘年会のグループが猛烈に喫煙されていたので、帰宅したら、下着に至るまで、たばこの臭いが染みついていました。それほど、長時間居なかったのに、恐るべし・・・換気が悪いのかも知れません。

たばこの煙がお嫌いな方は、忘年会シーズンを外して行かれることをお勧めします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
& Jeu(アンジュー)の「バーニャカウダ」 赤羽
3月の末、約3ヶ月ぶりに都内の自宅に帰りました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2010/04/07 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
かにキング ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる