ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田市 愛昇殿

<<   作成日時 : 2008/01/12 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウリ坊の職場を定年退職後、パートとして勤務されていたK柳さん(66歳)が亡くなりました。
月曜日まで、軽口を言い合っていた(ウリ坊は一方的に言われるだけですが・・)のに、その2日後に亡くなるとは・・・・・

お通夜と告別式は豊田市の愛昇殿で行われました。
お通夜は金曜の夜だったので、職場の人の車に乗せていただき、告別式は愛知環状鉄道を利用して参列しました。

K柳さんは温和な性格で、誰からも好かれている人でした。
昨年、心臓が悪いことが判明したため、カテーテル治療を受け、2ヶ月くらい休んだ後、元気に復職されていました。

お昼に毎日1本ずつ、バナナをデザートとして食べておられた姿が、印象的でした。
お通夜もお葬式も週末で、1月にしては気温も低くなくて、皆が参列しやすいようにK柳さんが見守ってくれたのかと思います。

ウリ坊はK柳さんのお顔を見る度に「病院に行きましたか?」「ちゃんと薬は飲んでますか?」と口うるさく言ってしまいました。
こんなに早くにお別れの時が来るなら、もっと優しい言葉をかけていれば良かった・・・・と悔やまれます。

K柳さん、天国では節制という概念は無いでしょうから、好きな物を食べて、好きなことをしてくださいね。
今まで本当にありがとうございました。
画像
モモちゃんタロちゃんさんからお教えいただいたサプリが、本日、到着しました!!たくさん届いてびっくりです(笑)。モモちゃんタロちゃんさんに割引券を頂いたりしたので、とても安く入手できました。
ウリ坊も今まで以上に身体に気をつけようと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パートの方に「ちゃんと薬を飲んでますか?」と気遣えるウリ坊さんは、人間として素晴らしい人だと思います。
それ以上の「優しい言葉」は無いと思います。
お通夜、告別式共に参列されるのも、ウリ坊さんだからこそと思います。
いつまでも、その美しい心を持ち続けてください。
ウリ坊ファン
2008/01/12 16:00
お近くまで来られたんですね。

サプリメント、たくさんきましたねー。(笑)
ビタミンB12もありますね。私は一日10〜12錠摂っているのであっというまになくなってしまいます。なのでこれだけは多めに購入してます。

初めて見る商品もありますね。今度その効果の程を教えてください。よかったら私も注文したいと思いました。

モモちゃんタロちゃん
URL
2008/01/12 17:27
そう言ってもらえて、心の重荷が低減しました。
K柳さんは、ウリ坊に「うるさい。言われんでも、ちゃんとやっとるわ。」と言いつつ、病院の予約カードをみせてくれたり・・・思い出は尽きません。
ウリ坊
2008/01/12 17:27
モモちゃんタロちゃんさんに教えていただいた製品を全部(全種類)買うわけにはいかなかったので、複合剤も注文しました。
もし、体調が改善したとしても、こんなに種類があれば、どの作用か分かりませんね(笑)。チャック付き袋を買って、モモちゃんタロちゃんさんのようにサプリの管理をしよう・・・と思ったのですが、袋を見ただけで面倒になり、まだそのままなんです〜〜
ウリ坊
2008/01/12 17:33
豊田市 愛昇殿 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる