ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車一ヶ月点検〜激しく怒る母子

<<   作成日時 : 2008/02/29 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日、新車一ヶ月点検に行きました。
ディーラーで点検していただいている間に、車のカタログを見たり、雑誌を読んだり〜のんびり過ごせると思っていたのですが、今回は、びっくりする出来事が起こりました。

ウリ坊が待っているテーブルの隣のテーブル(仕切りも何も無い)で、ディーラーの人(二人)を前に、中年女性とその息子らしい人が深刻な顔をして座りました。
まもなく、中年女性が感情的に、ディーラーの人に文句を言い始めました。

話しているうちに、どんどん、腹が立ってきた様子で、女性のクレームは同じようなことの繰り返しが延々と続きました。
声が大きいし、重い内容の話(新車3年レンタル契約でのトラブルのようでした)が嫌でも聞こえてくるので、ウリ坊は本も読めなくなり、ただ、早く点検が終わるように願うのみの状態。(席を替わったとしても、同じ一角なので、やりとりが聞こえるという点では同じでした)。

今回、ウリ坊が点検してもらったのは、アパートから一番近いディーラーで、立派な店舗です。
そんなに大きな店舗ではないのですが、天下のトヨ○・・・人に話を聞かれない、会議室のような部屋くらいあるのではないかと思いました。
画像
クレームを言う人もつらいでしょうし、それに対応する人も苦しいと思います。
でも、全く関係無い客(ウリ坊)まで、暗い気持ちになってしまうので、こういうことは、やはり人に話を聞かれない場所で行って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新車一ヶ月点検〜激しく怒る母子 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる