ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS キャナリー・ロウ

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像仕事で外出した時、お昼時になったので、職場のI氏(30歳代後半、♂)と一緒に昼食を・・・ということになりました。
色々お店がありましたが、前から名前だけは知っていた「キャナリィ・ロウ」を選びました。

このI氏とは、同じ職場とはいうものの、担当している仕事が違うため、あまり親しく口をきいたことがありません。ただ、体重が3桁というのを本人から伺ったことがあります。

3桁ということは、単純計算でもウリ坊の2倍以上の体重。それを支えるには、バイキング形式のお店が良いかと思ったからです。

キャナリィ・ロウは、メインのパスタやピザは別途注文ですが、ランチタイムはフリードリンクでサラダも食べ放題です。このサラダが、安っぽいビジネスホテルの朝のバイキングなどで並ぶサラダ類とは異なり(?)、とっても充実しています

ウリ坊は欲張ってサラダを取りすぎたので、正直言ってサラダだけでもお腹いっぱい状態でした。けれど、パスタ(画像:たらこスパ)もおいしくて、半分くらいは食べることができました。

さりげなく(失礼にならない程度に)、I氏がどんな食事をされるかチェック。
パスタは・・・当然ながら大盛りを注文。サラダは、2〜3回おかわりに行かれていました。ドリンクも3〜4杯。

結論から言って、ウリ坊の食事量の1.5〜2倍くらいでしょうか。ウリ坊と違い、I氏はあまり間食もされないようなので、もしかして、元々太りやすい体質なのかも知れません。
ただ、3桁には見えず、外見も若々しいI氏。くまのプーさんのように、親しみやすい体型です
メタボとは無縁のように見受けられました。
画像
I氏とウリ坊は、すぐに入店できましたが、食べ終わってお店を出る頃には、満員で入口には多くの人が順番待ちをしていました。平日のお昼過ぎなのに・・・・キャナリィ・ロウは大人気なんですね

チェーン店で、日本中(ということはありませんが、ウリ坊が立ち回りそうな場所)にあるので、機会があれば、また行ってみたいお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

キャナリー・ロウ ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる