ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋コレド(2)〜4F イデアルプラット

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像日本橋コレドで、ランチをすることになったのですが、お店がたくさんあってどこが良いのか分かりません。

Cさんとの待ち合わせに使った上島珈琲店の前にインフォメーションがあって、女性の方がおられたので、相談してみました。
4階にレストランがあって、「キャトリエム」や「イデアルプラット」が良いのでは・・・とアドバイスしていただけました(とても感じが良い方でした〜ありがとうございました!)。

4階に行って、実際にお店を見てみると、紹介していただいたお店の他「ベアート」も感じが良く、迷いました。
「キャトリエム」は、Cさんのお話では、あの「レカン」の関連店とか・・・心が動きましたが、なんとなくお店が暗くて入りにくい雰囲気(ウリ坊の主観です)。

結局、「イデアルプラット」にしました。入る前から分かっていましたが、景色が見えず、ちょっと残念。料理も(ランチだからか)普通の感じでした。

「キャトリエム」や「ベアート」は、窓側で景色が楽しめたかも知れません。
常に都会で生活をされているCさんのみならず、田舎者のウリ坊にとっても、日本橋コレドは「普通」で、特にまた行きたいという感動はありませんでした。
2Fの「バナナ・リパブリック」には結構、人が入っていましたが、ビル全体がさほど混雑していない感じでした。ゆっくり、お買い物や食事をしたい方には良いかも知れません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこがイイ味出してますねぇ〜^^
シャムのハーフかな?
我が家の“ごんざえもん”に似ているけど、迫力では敵わないね〔笑〕
まめきち
2008/03/28 21:48
アパートの周辺に、野良猫がたくさん生息しています。
ごんざえもん君等の飼い猫と違い、やはり目つきは野良猫(?)ですよ〜。一定の距離に近づくと逃げてしまいます。
ウリ坊
2008/03/29 11:10
日本橋コレド(2)〜4F イデアルプラット ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる