ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱田神宮参拝

<<   作成日時 : 2008/03/09 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日、仕事で名古屋に行きましたが、途中、お昼を挟んで3時間の待ち時間が生じました。(ルピシアに行った日とは別の日です)。
飲水健康法を行う前のウリ坊は、いいつもどこか体調が悪く(頭痛だったり、腹痛だったり・・・)もしくは心配事があったりで、なんだか、晴れ晴れとしない毎日でしたが、最近は少なくとも体調はまずまず。

当日は天候も良く、名古屋での自由時間がとても貴重な時間に思えました

早速、地図を見て・・・10年くらい訪れていない「熱田神宮」にお参りに行くことにしました。
熱田神宮は格式の高い神社ですが、具体的にどのジャンルに強い神様なのかウリ坊は知らないので、とりあえず、参拝後に幸運おまもりを購入。
画像
これから、良いことがありますように!
参拝が終わっても2時間余りの時間があったため、次に生長の家に行き、ひめくり(ひかりの言葉)を購入しました。
熱田神宮から生長の家までは地下鉄一本で行けます(名城線:神宮西→上前津)。
画像
ウリ坊は生長の家の信者(?)ではありませんが、亡くなった祖母が加入していました。
そんな背景があって、昨年、取引先の社長から「2007年版のひかりの言葉」を頂き、毎日見ている間に、2008年版が欲しくなったためです。(続く)

【お願い】宗教について、批判や勧誘のTB、コメント、メッセージはご容赦ください。 よろしくお願いします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

熱田神宮参拝 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる