ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 次に欲しい車〜smart

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像散歩をしていて、ウリ坊の希望にとても近い車を見つけました。ダイムラー・クライスラー社のsmartです。
ウリ坊は、車を通勤にしか使っていません。とにかく、小さくて、取り回しやすい車が欲しいと思っていました。

それならば、軽を買えばよいのでしょうが、温和で滅多にウリ坊に意見しない父が「軽自動車だけは買わない方がよい」と強く主張するので、軽自動車は検討の対象外なのです。

今は、山道なので4WDであることを優先して、rushにしましたが、勤務地が平地になったら、是非、smartに変えたいと思います。
できれば、国産車でsmartのようなコンセプトの車を作って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
次に欲しい車〜smart ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる