ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000均ショップ

<<   作成日時 : 2008/04/30 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像土曜の朝、ゆっくりとテレビを見ていると、1000円均一ショップのレポートが放送されていました。
レポーターの女性が、愛知県内の1000円均一ショップで買い物をして、その素晴らしさを伝えています。

ウリ坊は100円均一ショップに行ったことはありますが、1000円均一ショップというのは、この時、初めて知り、行ってみたくなりました。

番組の最後に、1000円均一ショップの支店がパネルで示されたのですが、なんと、ウリ坊のアパートからバス1本で行ける場所にも支店があることが分かりました。

早速、そのお店に行ってみると・・・・
確かにテレビのレポートにウソは一つもありませんが、品揃えも少なくて、靴・衣類・家庭用品が中心。1000円というのは中途半端で、あまり欲しいものがありませんでした。

そのお店の品物をありったけ、テレビで紹介していたんだなぁと思いました。

1000円均一ショップは、新しく市内にできたショッピングセンター「ウィングタウン」の一角にあります。そのショッピングセンターは市内で唯一の映画館がある場所なので、お近くの方は一度は行ってみる価値があると思います。100均ショップは乱立気味ですから、今後は、1000均ショップの時代が来るかも知れませんね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1000均ショップ ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる