ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS」と「月光仮面」

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ウリ坊のアパートから1kmくらい離れたところに、古本屋さんがあり、DVDやCDも扱っています。
先日の日曜日、久しぶりに、その古本屋さんを覗いてみると、レジの所に高額商品が飾ってありました。
すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS・・・確か、価格は39000円だったと思います。

中古品で39000円ということは、定価はいくらなんだろうと思って調べてみると、なんと10000円。中古品なのに、定価の3.9倍の値段が付いている・・・ということは、もしかして「レア物」なんですね。

SASファンの方で、当時はこのBOXが買えなかったので、今、探しておられる方〜ウリ坊のアパートの近くの古本屋さんのレジに飾ってありましたよ!!

そんな高いCDは買えないので、「月光仮面 幽霊党の逆襲篇 Disc1」を買いました。なんと380円で、得した気分(定価は500円くらいと思います)。
早速、見てみると、とっても懐かしいレトロな画像でした。ほとんど記憶が定かではありませんが、間違いなくウリ坊はリアルタイムで、この「月光仮面」を見ていたんです。
画像
ウリ坊より、少し年上の方は、さらに当時の記憶が鮮明でしょうから、懐かしいことと思います。

こうして、昔のテレビ番組を手軽にDVDで見ることができるのはうれしいです
すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.youtube.com/watch?v=BrLa1CpMK6w
月光仮面って、ちゃちこいバイクに乗ってますよね。これで高速道路走ったら怖いだろうなぁ。
らむちゃのパパ
2008/04/24 23:03
youtube・・拝見しました。おもしろいです!!他にも探したいものがいっぱいあります〜〜でも、今のウリ坊には、自由な時間が少ないので、おもしろい(はまってしまいそうな)サイトは(自分で)禁止しているんです(笑)。
パパさんのバイクだったら、月光仮面に楽勝ですね!
ウリ坊
2008/04/26 11:42
「すいか SOUTHERN ALL STARS SPECIAL 61 SONGS」と「月光仮面」 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる