ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ビェニビェニ(VIENI VIENI)

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像先日の夕食は、sat-matさんも時々利用される赤羽のイタリアン(ビェニビェニ:Vieni Vieni)へ。
お勧めのパスタ「サルサマリナーラ」のセット(ミニサラダ、コーヒー付き)を選びました。

パスタは適度な茹で具合で、さすがにおいしかったです。
たっぷりと入っている魚介類(手長エビ、タコや貝)も、しつこくなくて気に入りました。
きのこ(しめじ?)は少し存在を主張しすぎる感があるので、もう少し加熱しても良いかも知れません。
お店の雰囲気も、ウェイトレスさんも、とっても感じが良かったです。

唯一の不満はコーヒーです。
セットのコーヒーなので、文句を言う筋合いではないかも知れませんが、ファミレスのコーヒーのような味でした。

ちなみに、sat-matさんはビール派なので、ここではコーヒーは召し上がらないそうです。正解でしょう。

ブログで紹介されているピッツァやアラカルトもおいしそうですので、また次回、挑戦してみたいと思います。

GWに行ったイタリア村(「Due Leoni」)で食べたピッツァとコーヒーが最高だったので、ウリ坊は「イタリア料理店のコーヒー」に過大な期待をするようになってしまったのかもしれません。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∀`) ビール党が幸いしたようですね、私の場合・・・。
sat
2008/06/23 20:53
アラカルトが豊富なので、ビール党には最適のお店でしょうね。
sat-matさんの記事は、ウリ坊の食生活に多大な影響を与えています(笑)。これからもブログを拝見するのを楽しみにしております。
ウリ坊
2008/06/28 11:44
ビェニビェニ(VIENI VIENI) ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる