ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS KIRIN 十条 フレンチレストラン

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像kyonさんのブログで絶賛されていたKIRIN(カフェレストラン)は、時々、前を通っていたのに気づかないお店でした。
先日、思い切って夕食に利用してみました。

お店は、外見のとおりこぢんまりとした、洋食店風の内装でした。
しかし、清潔で気取らない感じなので、若い(若くなくても)女性が一人で訪れても違和感が無いと思います。

ウリ坊達が利用した日には、30歳くらいの男性(常連っぽい)が一人でおいしそうに召し上がっていました。

前菜、メイン(魚料理)、ミニサラダとコーヒーで2300円くらいと、非常にリーズナブルでありながら、出てきたもの全てがおいしくて、大満足。特に最後のコーヒーは、イタリア村「Due Leoni」に次ぐおいしさでした。
今回は、デザートは頼まなかったのですが、デザートとコーヒーだけのためにも訪れてみたいです。

ウリ坊としては、自宅の近くに素敵なお店が見つかって幸せな気分です。
JR十条駅(埼京線)から徒歩数分ですが、東十条駅(京浜東北線)からも徒歩数分くらいだと思われますので、池袋、赤羽、王子方面の方も、一度、訪れる価値があると思います。
画像
今回は、まだ「撮影して良いですか?」と尋ねられるくらい打ち解けられなかったので、次回、行ったときはお料理の画像をちゃんと撮影(今回は、こっそり撮影しました)したいと思います。(お店の方は、とても親切で感じ良かったので、大丈夫だと思います)。

宣伝すれば、もっともっと、繁盛するお店だと思いますが、いつまでもウリ坊達、庶民のためのお店であって欲しい気もします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

KIRIN 十条 フレンチレストラン ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる