ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉パン と はとやの豆

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像画像












先月、昨年まで居た職場に出張する機会がありました。
温泉パン」は、喜連川温泉名物ですが、北関東の多くの駅のキオスクで販売されています。

添加物が少ないので、ウリ坊は時々利用していました。
プレーンの他、くるみ、レーズン、いちじく・・・等、いくつかの種類がありましたが、今回は「チョコバナナ」という新作を発見しました。

なつかしくて購入してしまいました。
北関東には、何の未練もないウリ坊ですが、この、温泉パンはもう食べられないなぁ〜と思っていたら、先日、名古屋駅の成城石井で発見。
今や、良い物は全国で入手できるんだなぁと感心しました。

ウリ坊の母は、ピーナツが大好きです。特に、JR小山駅前の「はとや」というお店のココア味とチーズ味のピーナツが大好きなようです。
ここは、独自のHPも無い、小規模なお店のため、出張の日にウルトラ早起きして、ピーナツを買いに行きました。

母は大喜び。大々的な通販は行っていないようですが、個人的にお願いしたら送っていただけるようです。
これも解決し、もう、北関東に用事は無くなりました。(下の画像は、はとやさんです)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はとやのピーナツ、ありがとうございました。チーズ味からいただいています。食べ始めるととまらないので、一日10粒とか決めてます。袋にも記されてますね。ココア味も楽しみです。いつも珍味でおいしいものをありがとうございます。
モモちゃんタロちゃん
URL
2008/07/23 23:00
ウリ坊はココア味の方が好きなんです。
ピーナツは、貴重な栄養素がたくさん含まれているそうですが、モモちゃんタロちゃんさんは、サプリで充分、補給されていますよね。
ウリ坊
2008/07/25 21:53
温泉パン と はとやの豆 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる