ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ウシ(ガエル)

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像先日、出張で静岡県に行ったとき、久しぶりに和牛を拝見する機会に恵まれました。

早速、アップでウシくんを撮影。
このウシくんは、ゆったり反芻しながら、おいしそうに草を食べていました。

現在、飼料の高騰や、疾病問題等で、大変かもしれませんが、それでもウシを扱う仕事は、なんだか夢があってうらやましい気持ちがしました。(単に、となりの芝生は青い・・・ということかもしれませんが)。

ほとんどの人は、普段、ウシと出会う機会は無いと思います。
週末など、観光牧場等に出かけてみられれば、ウリ坊と同じように、のどかな気分が味わえると思います。

ある夜、職場の敷地内を歩いていたら、ウシガエル(と思われる)大きなカエルを発見。
たまたま、デジカメを持っていたので、ウシガエルには迷惑でしょうが、記念撮影させてもらいました。

同じウシ・・・でも、こちらは不気味でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本文とは全然関係ない話ですが・・・
先日、ウリ坊さんにそっくりの人をみかけました。
場所はウリ坊さんが東京いたときの勤務地ビルに一番近い地下鉄駅。
駅ホームの椅子に座っていました。あまりにも似ているので、じっと見ながら通り過ぎようとしていたら、顔を上げて私をチラッと見みました。リアクションがありませんでした。もちろんウリ坊さんではなかったです。こんなこというのもなんなのですが、十数年前のウリ坊さんにそっくり(笑)
lennie
2008/07/13 15:57
もし、その人が過去からタイムマシーンに乗ってやってきたウリ坊だとしても、十数年前だと既にlennieさんを存じ上げているわけですから、リアクションが無い訳はありません。
ですから、その方はウリ坊とは別人ですね(笑)。
ウリ坊
2008/07/13 20:51
ウシ(ガエル) ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる