ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 平太郎のたいやき

<<   作成日時 : 2008/07/19 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像kyonさんのブログで、おいしそうな「たいやきを拝見したためか、なんとなく「たいやき」が食べたくなり、近所で評判のお店(平太郎)に買いに行きました。

あいにくの天候()の中、10人近い人が列をなしていましたが、負けずに並んで、スペシャル(チーズ入りたいやき)を購入しました。

緑茶を煎れ、おいしくいただきました。
平太郎は、駅前や繁華街にあるわけでもないのに、こんなに繁盛しているのはすごいなと思いました。

ほとんどの人は、スペシャル(チーズ入りたいやき)を購入されていました。

お近くの方や、近くに来られる機会がある方は、一度、召し上がることをお勧めします。
(車で来ないと、少し不便かも知れません)。場所は、リンクをご覧ください。ウリ坊は、散歩代わりに徒歩で行きました。

ウリ坊は子供の頃、あんこ全般(特につぶ餡)が苦手でした。それでも、たいやきは形がかわいらしいので、時々、食べることがありました。

あるとき、伯母がたいやきを買ってきてくれて、家族で食べているとき、ウリ坊のたいやきだけに大きなねじ釘が入っていました。

今だったら、ニュースになるでしょうが、その当時は笑い話でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

平太郎のたいやき ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる