ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエンタル「肉味噌カレー」

<<   作成日時 : 2008/08/23 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像8月になってから、愛知県では非常に高温の日が続きました。
ウリ坊は仕事で帰宅時間が遅くなっても、できるだけ食事を手作りしますが、さすがにこの暑さでは「レトルトカレー」で済ませたくなるときもあります。

そんなとき、ドミーの店頭で「オリエンタル 肉味噌カレー」を見つけました。ドミーは8時に閉まるお店が大半のウリ坊のアパートの近くにあって、21時45分まで開いている、貴重なスーパーです。

試しに買って食べてみたところ、味もさることながら具のプチプチ感が気に入って、以後、時々、購入しています。

というか、(株)オリエンタルの作戦にはまって、他のレトルトカレーは購入できなくなってしまったのです

その、作戦とは・・・この、肉味噌カレーの箱の中に同封されている「応募ハガキ」です。

パッケージのオリエンタル坊やを3枚集めて応募すれば、豪華(?)景品が当たります。

先日、サークルでシンナーマンさんが「懸賞応募フリーク」で、さまざまな懸賞に応募されていると知ったウリ坊は、まず、このグッヅを当てたくなってしまったのです(あいかわらずの「真似っ子ウリ坊」!)。

それで、オリエンタル坊やマークを集めるために、他社のレトルトカレーは選択の範囲外になりました。
画像
しかし、このウリ坊の熱意(?)が通じたのか、悲願達成(超大げさ!)の3箱目には、応募ハガキでは無く当選券」が入っていました。すなわち、抽選に当たらずとも、また、オリエンタル坊やを集めなくても、当選してしまったのです

なんだか、裏口入学のようで、気が引けますが、後日、ちゃんと(株)オリエンタルから賞品が届きました。

この場を借りて、(株)オリエンタルにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

これからも、貴社の製品を使わせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濃厚そうなカレーですね。じっくり煮込まれておいしそうです。
ところで、最近あちこちで大雨、鉄砲水がでて、思わぬところで流されてる人がでてますが、うり坊さんは、大丈夫ですか。流されても慌てず鞄とかにつかまるといいそうです。
らむちゃのパパ
2008/08/29 11:37
ウリ坊は、松山容子さんが表紙に書かれていた「大塚のボンカレー」世代なので、レトルトカレーはあまり抵抗無く使ってしまいます。
パパさんは、そういう手抜き系はお嫌いかと思いました。
ウリ坊
2008/08/29 20:37
o市で洪水発生のニュースで心配してましたが、ご無事で何よりです。レトルトカレーは山歩きでテント泊の時によく持っていきます。無精な私は、暖めもせず、つめたいままご飯にかけて食べます。
らむちゃのパパ
2008/08/30 06:18
そうなんですよね。よりによってO市とはびっくりしました。
ウリ坊のアパートの前の道も、一時は川のようになったらしく、昨日は「どぶ」のような臭いがしていました。
こうして、出かけられないときに「レトルト」は便利ですね。
ウリ坊
2008/08/30 14:04
オリエンタル「肉味噌カレー」 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる