ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS グレートカルカッタ赤羽店

<<   作成日時 : 2008/08/13 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像7月の終わり頃、sat-matさんのブログに影響され「グレートカルカッタ赤羽店」に行きました。いつもながら、真似っ子ウリ坊です。

事前に充分、地図を調べていきましたが、お店が大きな道に面していないため、少し分かりにくかったです。
赤羽駅から徒歩数分の距離にあります。

色々な料理を少しずつ食べてみたいと思っていたウリ坊ですが、ランチタイムは880円で食べ放題(ナン、ライス、キャベツサラダ、3種類のカレー)だけしかメニューがありませんでした。

ナンと3種類のカレーのうちの2種類を頂きました。とてもおいしくて、こんなに食べて880円で良いのだろうか〜〜という感じでしたが、やはり安価で食べ放題ですから、客層は若く、男性が中心。
さらに、太った方が多かったです。キャー、苦手な雰囲気〜〜

ウリ坊の年代の女性は、はっきり言って入りにくいです(笑)。これは、「カニキング」でも感じたことですが、「グレートカルカッタ」の方が顕著でした。

夜は大丈夫かもしれませんが、最近のsat−matさん情報によると、夜も「食べ放題」を始めたそうなので、昼と同じような客層かもしれません。

あのカレーを、もう一度食べてみたいですが、ちょっと無理かなぁ。
と、言うわけで、赤羽にお住まいの方や赤羽に立ち寄られる方で、カレーがお好きな男性にはお勧めのお店です。おしゃれな雰囲気は期待しないでくださいね。それから、カロリーオーバーにもご注意下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 夜は男女連れの方とか女性のみの方などもいらっしゃいますよ。やはり食べ過ぎてしまいますが・・・。
sat
2008/08/14 00:57
お昼は食べ放題だけなのでキツいですが、夜だと他にも選べて、女性でも大丈夫なのかも知れませんね。
sat-matさんの赤羽情報・・・今後も楽しみにしております。
ウリ坊
2008/08/14 22:36
グレートカルカッタ赤羽店 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる