ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS BOBOS by QUEEN ALICE

<<   作成日時 : 2008/12/30 11:29   >>

トラックバック 2 / コメント 0

画像12月28日(日)〜29日(月)に、たった一泊二日ですが、実家に帰省しました。

(ウリ坊は母が少し苦手なので、あまり長時間、実家で過ごすことはありません。)

今回も、28日は実家に直行せず、大阪在住の美人でセンスが良い友人(T子さん)とランチをしました。

選んだお店は、心斎橋大丸に入っているBOBOSです。
あの、QUEEN ALICEの系列で、コンセプトはNatural+Healthy

年末だったためか、運良く、予約無しで入ることができました。

実は、T子さんは来月、トラバーユ。今回は、そのお祝いを兼ねて、私がご馳走しようと思っていたのに、逆にT子さんにご馳走になってしまいました。

  T子さん・・・ありがとうございました。

お料理は、確かにNatural&Healthy〜他のお店ではお肉が中心なのに、BOBOSでは野菜やお魚がたくさん使われていました。それも、素材の味を引き出すため、メインは自分の好みで上質の塩やオリーブオイルを付けて食べます(画像上)。

前菜も、スープも、メインも・・・とってもおいしかったです。

ただ、デザートが(おいしかったのですが)、甘くて量も多くて、お残ししてしまいました(下画像)。

普段の週末なら、絶対に予約しないと無理だと思いますが、また、是非、行ってみたいです。

それにしても、T子さんはおしゃれなお店の雰囲気にぴったりの人です。今年もウリ坊は、そのセンスを学ぶことができないで終わってしまいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペンギン、カモノハシ、ヒヨコ、レモン?!
12月27日(土)は、一歩もアパートから出ず、大掃除(実は11月くらいから、ぼちぼち始めていました)の仕上げをしました。 ただし、ウリ坊が借りているアパートはとても狭いので、どんなに掃除をしても、荷物が入りきらずに雑然としていますが・・・・ ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2008/12/31 17:40
リーガロイヤルホテル〜ナチュラルガーデン
なんだか、GWは遙か昔のような気がしますが・・・・続きを書くのがこんなに遅くなってしまいました{%一言・ペコhdeco%}。 京阪電車中之島線で、中之島駅についたウリ坊は、そのままリーガロイヤルホテルに直行。 なんと、駅から直接、エントランス(画像)につながっていました〜便利すぎます!! ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2009/05/29 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
BOBOS by QUEEN ALICE ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる