ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルジェミーの中島香里さん

<<   作成日時 : 2009/01/28 21:57   >>

トラックバック 3 / コメント 0

画像バイオラバーセミナーのために、名古屋に出かけた日(1/24)、セミナーの前に、名鉄デパートに立ち寄ったら、エレベーターの近くに人だかりができていました。

テレビで「私が証明です」というCMをやっている、クリスタルジェミーの中島香里さんが来店されていたのです。

お客さんをモデルに、自社製品の宣伝をされていました。
テレビで見たとおりの、パワフルで美しい方でした。
とにかく、言動に自信が溢れていて、元気をもらえそうだったので、近くまで言って、15分くらいお話を聞いていました。その間、試供品を2回くらい手の甲に塗ってもらえました。

ピンクの白衣(?)を来た、部下の女性の方々もとても感じが良くて、試供品もさっぱりしているのに、保湿力が高そうでなかなか良かったです。

時間があれば、最後までお話を聞いて、トライアルセットを購入しても良かったのですが、セミナーの時間が近づいてきたので、やむなく、会場に向かいました。

下の画像は、中島香里さんに近づいてから写したものです(フラッシュが使えなかったので、少し暗いです)。
近くで見ても、とてもきれいなプルンとしたお肌で、まさに「私が証明です」でした。

なにより、スリム!!それも、貧相な痩せ方ではなく、ピチピチしていながら、ほっそりされています。画像でも、様子が少しは理解していただけるかと思います。

やはり、世の中に出る人というのは、私たちとは違うオーラがあるのだなぁと思いました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスタルジェミーの基礎化粧品
良く言えば素直、はっきり言って発想や行動が単純なウリ坊は、先日、中島香里さんのお話をちょっとだけ伺い、そのプルプルのお肌を拝見して以来、基礎化粧品を、クリスタルジェミーに変えてみようかなぁと思っていました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2009/02/11 16:26
布袋の大仏様(御獄薬師尊)
3月20日〜22日の三連休・・・ウリ坊は年度末で多忙なのに加え、豊橋のウズラ事件等が重なり、東京(自宅)にも京都(実家)にも帰らず、愛知で過ごしました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2009/03/23 21:02
資生堂 ファンデーション ブラシ 131
ウリ坊は基本的にコスメデコルテの化粧品を使っていますが、最近は、中島香里さんの影響で、基礎化粧品はクリスタルジェミーを使ったりしていました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2010/08/29 12:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリスタルジェミーの中島香里さん ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる