ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルジェミーの基礎化粧品

<<   作成日時 : 2009/02/11 16:26   >>

トラックバック 2 / コメント 2

画像
良く言えば素直、はっきり言って発想や行動が単純なウリ坊は、先日、中島香里さんのお話をちょっとだけ伺い、そのプルプルのお肌を拝見して以来、基礎化粧品を、クリスタルジェミーに変えてみようかなぁと思っていました。

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、2月2日(月)の大切な会議の日、過労のため体調を崩したことから、肌の乾燥が加速し、その週はシワシワの顔になってしまいました。

年齢から考えて、お肌のトラブルは仕方ないのでしょうが、それにしても、病み上がりとは言え、あまりに酷いお肌の状態。50歳代半ばという中島香里さんのお肌と比べて、なんと惨めなことでしょう。

ずっと、きっちりとコスメデコルテを使っていたのですが、シミもしわも加速するばかり・・・こうなると、一度、基礎化粧品を変えてみるしかありません。
高価なんだから、効果を実感できないとねぇ

名鉄デパートの2階に、クリスタルジェミーのコーナーがあると知り、早速、何品か揃えてみました。
多分、お肌の調子が悪いのは、コスメデコルテの責任ではなく、ウリ坊の健康管理ができていないことが原因だと思いますが、とにかく、しばらく、クリスタルジェミーを使ってみます。

SK-Uでもコスメデコルテでも、体調によってはかゆくなったり、赤くなったりするウリ坊ですが、今のところ、クリスタルジェミーでは、一切の過敏反応が起こっていません。それだけでもうれしいです
何か、肌の調子に変化がありましたら、ここでご報告したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お化粧品の賞味期限(?)
ウリ坊は身なりにあまり気を遣わない方だと思います。 職業も接客では無いので、出張や外勤が無い限り、お化粧は簡単にファンデをつけるだけです。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2010/01/30 13:58
資生堂 ファンデーション ブラシ 131
ウリ坊は基本的にコスメデコルテの化粧品を使っていますが、最近は、中島香里さんの影響で、基礎化粧品はクリスタルジェミーを使ったりしていました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2010/08/29 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その化粧品うちの田舎ではなさそうだなあ。
私はドラッグストアにある資生堂の安い化粧品です。それでも、毎月化粧品にかかる費用はかなりのものです。というのは、私は大学時代から眉毛を切っていたら、とうとう生えなくなってしまって、毎日眉毛を描かなければならずアイブローペンシルが激しい勢いでなくなるのでした・・・・。
その他、ちょこちょこ化粧品ってなくなるので、
すっぴんになれば貯金ができるかもっていつも思っています。
(たぶん別のことに無駄遣いしていると思いますが)
かおるこ
2009/02/13 00:41
ウリ坊は肌が弱いので、適当に化粧品を選ぶと、てきめんに赤くなったり、かゆくなったりしてしまいます。
このクリスタルジェミーは、すっぴんを目指す基礎化粧品だそうです(ウリ坊は無理ですけど)
話は変わりますが、ドラッグストアにある資生堂の化粧品はあなどれませんね!!ウリ坊はノンケミのSPF30の日焼け止め兼ベースを夏場、愛用していました。
ウリ坊
2009/02/13 22:02
クリスタルジェミーの基礎化粧品 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる