ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 千代田クラブ〜当面の予定

<<   作成日時 : 2009/08/06 10:32   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像ウリ坊は今日から夏休みです 
夏休みと言っても、認められているのは3日間だけです。それに1日有給休暇を追加して、4日間のお休みです。

企業によっては、土曜〜土曜までの9連休のところも多いと聞きますし、ウリ坊の職場でも有給休暇を2日間使って、9連休にする人が結構います。

ウリ坊ももっとゆっくり休みたいです!!!学生さん達、長い夏休みのある人が、うらやましいです・・・・・

と、言うわけで、しばらく更新できないのですが、一つ、重要なお知らせを忘れていました。

恒例の「千代田ミステリーサークル」のお知らせです!

【 日 程 】    【 課  題  本 】
  8月 8日(土)  ぼくらの大好きな栗本薫
            課題図書は決めずに栗本薫・中島梓について話す企画

  9月12日(土)  GOSICKゴシック 桜庭一樹 富士見ミステリー文庫
            ご結婚おめでとう企画です

10月10日(土)  ・氷果&愚者のエンドロール 米澤穂信 角川文庫
11月14日(土)  ・ しずるさんと偏屈な死者たち
                    上遠野浩平 富士見ミステリー文庫
            ・福家警部補2 大倉崇裕 東京創元社

12月は忘年会 (日時未定)

【 開 催(集合)場所 】
8月8日は、神田の三省堂店内(ミステリーコーナー周辺)で集合です。
その後、ニナス・パリに行くのではないかと思います。
初めての方は、16時頃、ニナス・パリ(神保町店)に来て頂くと、例会を行っている可能性が高いです。

【 そ の 他 】
・10月と11月の課題本は未定(記載したのは会長の例示)です。
・ウリ坊は8月の例会は欠席です。多分、9月も参加できないと思います(19日に上京する予定なので・・・)。
画像

※お願い(千代田ミステリーサークルの方へ〜〜)
もし、例会の場所等が変更になった場合、コメント欄に記載して頂けるとありがたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愚者のエンドロール〜米澤穂信
この作品も、千代田ミステリーサークルの10月か11月の課題になっているものです。 氷菓のメンバーが新たな謎に挑みます。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2009/08/23 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウリ坊様も夏休みに入ったのですね。私も長期夏休みに
8月8日から入りました。連休中はほとんど蓼科で過ごす予定です。友達から借りた本を数冊もって読むつもりですが、結局積んどくだけにおわるかもしれません。ウリ坊様が勧めてくれた築山節著のフリーズする脳、脳がさえる15の習慣も読み終えました。あまりに私に当てはまることが書いてあるので、一度MRIで脳検査をしようかと検討中です。今日もある失敗をしました。ある行事があり、その様子をカメラに撮ろうと自宅よりカメラをもってきましたが、バッテリーが入っておらず結局重たい思いをしただけで、役にたつことができせんでした。
MINMIN
2009/08/08 01:16
MINMINさん、蓼科で避暑・・・って素敵ですね!!
ウリ坊は2泊3日の節約(貧乏?)四国旅行が終了しました。また、水曜日から日常です。
築山節さんの御著書、とっても参考になるでしょ?!
でも、バッテリーを忘れたくらいでMRIは不要ですよ。今回の旅行で、家族がデジカメ一式を「買ったときの箱ごと」持参したのに、肝腎の充電器を置き忘れて途中で使えなくなりました。
ウリ坊
2009/08/10 13:36
千代田クラブ〜当面の予定 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる