ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ デュ ムーラン(Bistrot du Moulin)

<<   作成日時 : 2009/11/03 18:11   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像10月24日(土)に、Hさんとランチに行きました。
場所は吉祥寺・・・という事だけが決まっていたのですが、お店は適当に探す予定でした。

とりあえずネットで調べてみたところ、南口のビストロ デュ ムーランというお店が、ゆっくりくつろげそうな印象でした。

予約無しでもOKだったため、ここに決定!
直感どおりに、素敵なお店でした。

画像は、サラダ、スープとデザートです。(メインは画像下)。
サラダとスープだけでも十分な量がありましたので、食いしん坊さんでも大丈夫なお店だと思います。

際だった特徴はありませんが、どれも相当、おいしかったです。
デザートもおいしかったですが、多分、どなたもデザートの頃には、お腹がいっぱいのはず〜〜。
お腹が空いているときに食べたいなぁ・・・・と、贅沢な悩みになると思われます。

客層は、中年女性が主。
女性に好まれるお店は、おいしく、リーズナブルで、ゆっくりできるという証拠だと思います。

Hさんのお陰で、おいしく楽しいひとときでした。Hさん〜ありがとうございました。

吉祥寺でランチを・・・と考えられている方は、是非どうぞ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千代田ミステリーサークル11月例会(確定版)と保久良珈琲店
先日、第一報をお伝えした「千代田ミステリーサークル11月例会」の確定版です。 第一報と大きな変更はありません。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2009/11/07 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女性客の多いお店は、安くておいしい、と聞きました。確かに、そういうお店を選びますね。
サラダも量がありますが、デザートも量がありますねー。でも、美味しそう。
Aisya
2009/11/04 20:18
Aisyaさん、女性客の多いお店はあまり外れがありませんね。特に、中年女性に人気のお店は、量的にも満足できるお店が多いのではないかと思います。
実はここは「パンがイマイチ」との情報があったので、ウリ坊はパンを食べませんでした(モモちゃんタロちゃんさんの教えを受けて、マーガリンをできるだけ口にしないようにしているためでもあります)。
ところが、当日はパンもおいしかったそうで、日々、進歩しているのだと思います。
ウリ坊
2009/11/07 22:16
ビストロ デュ ムーラン(Bistrot du Moulin) ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる