ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 千代田ミステリーサークル11月例会(確定版)と保久良珈琲店

<<   作成日時 : 2009/11/07 22:18   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像先日、第一報をお伝えした「千代田ミステリーサークル11月例会」の確定版です。
第一報と大きな変更はありません。

11月例会

○14日(土)リブロ池袋本店(新規リニューアルオープン)16時集合後、散策等
三笠会館グリル満点星にて食事(→旬の牡蠣フライがお勧めだそうです)
18時より「椿屋珈琲店 池袋茶寮」にて例会

○課題本は「弁護側の証人」 小泉喜美子 集英社文庫 4月刊

○桜庭一樹氏サイン会は、整理券が入手できなかったため千代田クラブとしては参加しません(自由参加)

●会員をご存じ無い方は、18時過ぎに椿屋珈琲店(池袋茶寮)にいらしてくださると良いと思います。
 ちなみに、椿屋珈琲店はコーヒーはもちろんおいしいですが、ケーキやカレーライスも美味とのことです。
 ウリ坊は先月、モンブランを食べました。一度、カレーライスも食べてみたいです。

12月例会兼忘年会

○19日(土)例会:両国シャノアールで、15時より

○忘年会:両国駅前「ニュー寺尾」で17時より

●両国シャノアールは予約不要ですが、「ニュー寺尾」は予約が必要となります。
  初めて参加される方は、両国シャノアールの方に(15時過ぎ頃)お越し下さい。


画像の珈琲は椿屋珈琲店の珈琲では無く、先日、吉祥寺や井の頭公園に行った帰りに立ち寄った「保久良珈琲店」の珈琲です。

折角、Hさんと久しぶりに会うので、ネットで落ち着けそうな喫茶店を下調べして見つけたお店です。

完全禁煙で、静かなお店でしたが・・・Hさんがデジカメの画像をウリ坊達に見せて下さるために、デジカメの再生ボタンを押したら、注意を受けてしまいました

特に失礼な言い方でも無く、デジカメの操作音が気になるくらい静寂な空間と言うことでしょうが、おしゃべりしたいメンバーで行くのには不適だったなぁと、お店の方にもHさんにも申し訳ない気持ちになりました。

一人で静かな時間を過ごしたい方には、最高のお店なのかもしれません。
弁護側の証人 (集英社文庫)
集英社
小泉 喜美子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
つばめグリル〜牡蠣フライ
11月14日(土)は千代田ミステリーサークル11月例会の日でした。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2009/11/16 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
千代田ミステリーサークル11月例会(確定版)と保久良珈琲店 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる