ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 天木(岡崎市篭田町)

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:43   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像MINMINさんに日本料理「天木」に連れて行って頂きました。
敷居が高そうなお店ですが、ランチならリーズナブル!!

こんなにたくさん、ごちそうが出てきました。
ほんの少し、味付けが濃い目かも知れませんが、全て、おいしかったです!

ちょっと、場所が分かりにくいので、自分でお店までたどり着けるか・・・心配ですが、次回は、奮発して夜に行ってみたいです。

お店の雰囲気も、接客も、お料理も、そしてご一緒した方々も素晴らしく〜久しぶりに幸せなひとときが過ごせました。
MINMINさん〜ありがとうございました。画像

【情報】
日本料理 天木(あまき)
愛知県岡崎市篭田町
電話0564−24−6487

 お昼  11:00〜14:00
    お弁当   1,575円
    ミニ懐石  3,150円より(要予約)


 夜    17:00〜22:00
     おまかせ料理   4,725円
                6,300円
    特選ご予約料理  8,400円
 

定休日 月曜日  
 
ウリ坊からのアドバイス:個室が中心なので、前日までに予約してからお出かけ下さいね!
なお、記事でご紹介したのは、「お弁当(1,575円)」です。
画像に付いている番号は、お料理が運ばれてきた順序です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
料理亭「さか本」と日本三大東照宮「滝山東照宮」
自分の予定では、4月(今月)から少し余裕を持って仕事ができる・・・と思っていたのですが、諸事情から、結局、バタバタした毎日を送っています。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2010/04/24 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
日本料理、やはりホッとしますね。
おいしそう。2番は桜あんかけ???
ごちそうさま。
ボリュームたっぷりで満腹です(*^。^*)
野いちご
2010/04/07 00:31
野いちごさん、日本料理って素晴らしいですね。
お酒(日本酒)がぴったりなのかもしれません。
画像では、ボリュームたっぷりに見えるかも知れませんし、実際、品数は多かったのですが、量が多すぎる・・・という感じではありませんでした(多いと感じさせないほど、おいしかったです)。
2番目のお料理は、道明寺蒸しだったかと思います。
ウリ坊
2010/04/07 23:06
天木(岡崎市篭田町) ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる