ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 千代田ミステリーサークル11月例会のお知らせと「豊橋カレーうどん」

<<   作成日時 : 2010/11/05 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

千代田ミステリーサークル11月例会について、ざっくりした計画をお知らせしていましたが、詳細について会長のコルクT氏からご連絡を頂きました。

11月13日(土)午後3時〜神保町 テニナス神保町店
  (東京都千代田区神田神保町1-105 電話番号: 03-3233-8595 )
  課題本は「死刑台のエレベーター(新訳)」ノエル・カレフ(創元推理文庫)
  2次会は参加者で決めます

12月の例会については、未だ、概要しか決まっていません。
  12月11(土)午後3時〜、2次会は忘年会です
  2次会(忘年会)参加希望者は、事前にコルクT氏にご連絡下さい

画像
今日は豊橋市に出張でした。
お昼はうどん屋さんに行くことになりました。

うどんでは、午後、すぐにお腹が空いてしまうのでは・・・・という、ウリ坊の予想は大きく外れました。
皆さんと注文した「豊橋カレーうどん」は、とってもおいしくてボリュームたっぷり。
完食することすらできませんでした。

おうどんの下にはご飯が入っていて、ちょこんと目玉焼きにしたウズラ卵が載っていました。
豊橋で最近、売り出し中の名物だそうです。

カレーは中辛でこくがあります。
おうどん屋さんのカレーって、どうしてあんなにおいしくて、おネギと相性が良いのでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
千代田ミステリーサークル11月例会のお知らせと「豊橋カレーうどん」 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる