ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後5年目の検診

<<   作成日時 : 2010/11/28 17:47   >>

トラックバック 5 / コメント 2

11月の下旬、東京警察病院に検診に行きました。ウリ坊が聴神経腫瘍の手術を受けてから、5年目の検診です。
→術後4年目の検診についての記事は、ここ。
→術後3年目の検診についての記事は、ここ。
→術後2年目の検診についての記事は、ここ。
→術後1年目の検診についての記事は、ここ。

ウリ坊の手術をして下さったK野先生は、ますます、この病気の権威になられ、猛烈にお忙しそうでした。
しかしながら、毎年、丁寧に対応して頂き、感謝、感謝です。

まず、造影MRIを受けてから診察となります。
おかげさまで、今回も「異常無し」でしたが、ウリ坊の前にMRI検査を受けていたのは、俳優のOさんでした。

こういう場所では、気付かない振りをするのがマナーとは思いつつ、Oさんはウリ坊がセリフを暗記するくらい何回も見ている「犬神家の一族」にも出演されている、有名な俳優さんで、また、テレビでお見かけするのと寸分違わないお姿だったので、思わず、お顔を見つめてしまいました。

Oさんが、ご病気ではなく、いつまでも活躍して下さることをお祈りするのみです。
画像
東京警察病院に行くには、中野ブロードウェイを通過しなければなりません。
中野ブロードウェイには、まんだらけ他、コルクT氏がお好きそうなマニアックなお店がたくさん・・・・

ウリ坊も、毎回、通院の時には、無駄遣いをしてしまいます。
今回は、「立体パズル4D VISION ブタ」を買ってしまいました。

3000円ちょっとだったのですが、後でネットで調べたら2200円くらいで入手できることを知りました。
東京から愛知まで、大きな箱を抱えて戻ってきたのに・・・・・、ネットショッピングにすれば良かったと反省。
とにかく、中野ブロードウェイは鬼門です。

犬神家の一族 完全版 1976&2006 (初回限定版) [DVD]
角川エンタテインメント
2007-07-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬神家の一族 完全版 1976&2006 (初回限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伯母の入院
伯母(母の姉)が、この夏、突然倒れて入院しました。 相模原に住んでいるので、なかなかお見舞いに行けなかったのですが、自分の術後5年目の検診に合わせて、病院に顔を見に行きました。かなり不便なところにある病院に、やっとの思いで到着したウリ坊が見たのは、変わり果てた伯母の姿でした。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2010/12/04 11:42
術後6年目の検診
先週、東京K察病院に検診に行きました。ウリ坊が聴神経腫瘍の手術を受けてから、6年目の検診です。 本当は11月に行かなければならなかったのですが、仕事の都合で遅れてしまいました。 →術後5年目の検診についての記事は、ここ。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2012/01/29 18:42
術後8年目の検診
先週の金曜日に休暇を取って、東京K察病院に検診に行きました。ウリ坊が聴神経腫瘍の手術を受けたのが平成17年の10月ですから、もうすぐ8年目になります。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2013/07/15 14:58
術後9年目の検診
公私ともめまぐるしい一年でしたが、12月26日(金)になんとか仕事納めをすることができました。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2014/12/28 22:39
術後12年目の検診
ウリ坊が東京K察病院で聴神経腫瘍の手術を受けてから、今年が12年目になります。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2017/03/05 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検診、異常なしでホント
よかったですねえ。
近年の激しい気候変化にはなかなか
体調管理が難しいです。
このブタちゃんの3Dパズル、
かわいいですねえ。
生物大好きの娘がほしがりそうです。
縄文人
2010/11/30 16:00
縄文人さん、ありがとうございます。
五年目ともなると、家族にも心配してもらえず、職場で有給休暇を(検査のために)取るのも、ちょっと肩身が狭いです。
お嬢さんは、生物が大好きなんですね!このパズル、色々な種類(牛、犬・・・)がありました。
かわいいと思う人もいれば、怖い(気持ち悪い)と思う人もいるかも知れませんね(笑)
ウリ坊
2010/11/30 22:53
術後5年目の検診 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる