ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想の息子

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:29   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像最近、関ジャニ∞が出る番組(関ジャニの仕分け∞冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP)やコルクT氏ご推奨の番組(デカ黒川鈴木白戸修の事件簿妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活)を録画して週末にまとめて見ているウリ坊ですが、それ以外の番組は、ほとんど、見る機会がありません(これだけ見ていれば充分という噂も・・・)。

ただ、キスマイの藤ヶ谷君が出ているというので、「理想の息子」を録画してみました。
内容的には全く、期待していなかったのですが・・・・鈴木京香さんは、美しくて、コミカルな役柄がぴったりです。

主役は、Hey! Say! JUMPの山田君なのですが、当初は、鈴木京香さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷君のうまさが光っていました(ウリ坊の中では玉森君と藤ヶ谷君の順位が逆転しかけています)。
ただ、ずっと見ていると、山田君も明るくて、なかなか良いです。
現実には、山田君のような「理想の息子」はいないとおもいますが、ああいう子がいたら幸せでしょうね!!

ウリ坊は嵐に飽きてきて、最近は関ジャニ∞を気に入っているという話をしましたが、こうしてキスマイも育ってくると、ジャニーズの中での争いはますます、熾烈になっていくのだろうと思います。
画像
という話はさておき、前回、上京した時に驚いたことがあります。赤羽にエキュートができていたのです(画像上)。
赤羽というと、今まで●●●●なイメージを持っていた方が多いと思いますが、エキュートを起爆剤に、○○○なイメージの街に変わってくれればうれしいです。

【お知らせ】
来月、「悪魔が来りて笛を吹く」と「不連続殺人事件」のDVDが発売されるそうです。
両作品とも、DVD化はされないのだろう・・・と諦めていたのですが、一方で、待ちくたびれた気もします。
あまりにお腹が空きすぎたら、空腹を感じないように、来月発売と聞いても、さほど、欲しい気持ちが起こりません。
とは言うものの、「悪魔が来たりて笛を吹く」だけでも予約しようかと思っています。
悪魔が来りて笛を吹く【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2012-03-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪魔が来りて笛を吹く【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
不連続殺人事件 [DVD]
キングレコード
2012-03-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 不連続殺人事件 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「さらば愛しき人よ」 レイモンド・チャンドラー
先日お知らせしたように、千代田ミステリーサークルの6月の課題本はレイモンド・チャンドラーの『さらば愛しき女よ』(早川ミステリー文庫、清水俊二訳)か『さよなら、愛しい人』(早川ミスリー文庫、村上春樹訳)です。 会長のコルクT氏のお勧めは清水訳ですが、ロマンティックが嫌いな方は村上訳が良いとのことでした。 ...続きを見る
ウリ坊の楽しい毎日
2012/04/30 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「理想の息子」最初の頃は見てましたよ。
1話完結のお話なので、最近安心して見逃してましたが、コメディなので気楽に見れるのがいいですね。
「マザコンコアラパンチ!」が好きなんです。
ミセス・家計
2012/02/12 18:21
ミセス・家計さん、ありがとうございます。
「理想の息子」確かに、気軽に見られて楽しいですね!
水戸黄門(?)のように、話が単純でおもしろいです。
「コアラパンチ」って、毎回登場するのですね。また、来週(今週?)も見てみます!
ウリ坊
2012/02/12 19:18
画像は赤羽だったのですね。コーヒーショップくらいは利用しましたが、他はまだよく見ていません。乗換の人には便利なのでしょうね。私は日曜の夜NHKでやっている韓流時代劇にハマっています。結構進行が流そうでDVDで先取りして観たい気もするのですが、結構長くてDVDボックスで何巻もあるようで、ちょっと散在は厳しそうです。
いまどき
URL
2012/02/15 17:03
いまどきさん、そうなんです、画像は赤羽駅です。
エキュートは若い人向きの店舗が多いのか、あまり立ち寄りたいと思えるお店が無かった気がします。それでも、今まで殺風景だった駅ナカにエキュートができて、赤羽のイメージアップと集客力アップにつながれば良いですね。
ただ、駅ナカが充実すると、商店街がダメージを受けるかも知れませんね。本や雑貨を駅で買えると便利なので、今まで商店街を利用していた人も、駅ナカで済ませてしまうかも知れません。
韓流時代劇・・・って、一度も見たことがありません。
いまどきさんは、流行に敏感ですね!
最近、日本の番組は、ちょっと茶化したような造りの物が多いので、まじめな感じの韓国ドラマが受けるのかも知れませんね。
ウリ坊
2012/02/19 19:47
理想の息子 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる