ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃園(中華料理)とジャック(スィーツ)

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像ゴールデンウィークの後半(5/3〜5/6)、ウリ坊は職場の連絡当番になってしまいました。
当番は、何かあった時に、職場に駆けつけなければならないため、遠出ができません。

呼び出しを受けるような事件が起こらないことを祈りつつ、アパートの周辺で、のんびりと過ごすことにしました。

初日は、モモちゃんタロちゃんさんに中華料理のお店に連れて行って頂きました。

飛びっ切りおいしかったので、本当は秘密にしておきたいのですが・・・・知りたい方も多いと思いますので、店名を公表します(笑)

ホテルトヨタキャッスル桃園」です。→ホテルなので、お料理の撮影は控えました

食事の後、「ジャック」に立ち寄って、モモちゃんタロちゃんさんのマンションにお邪魔しました。画像

モモちゃんタロちゃんさんのマンションは、いつ伺っても、とても整然としていて、清潔で、気持ちの良い空間です。

ウリ坊も、結構、アパートの掃除をしているつもりなのですが、整理整頓が下手なので、モモちゃんタロちゃんさんのマンションに伺う度に、恥ずかしい気持ちになります。

さらに、モモちゃんタロちゃんさんは、多趣味で、仕事も充実されていて、いつもキラキラ輝いておられます。
お目にかかる度に、元気(パワー)がもらえる気がします

ジャックで、モモちゃんタロちゃんさんがおいしいケーキを買って下さいました(ウリ坊はプリンを頂きました)。

最近、甘みを抑えたスィーツ類が多いですが、ジャックのプリンは甘みが強く(と言ってもしつこくはありません)、子供の頃に食べたおいしいプリンの味を思い出しました。

モモちゃんタロちゃんさん、いつも素敵なお店にお連れ頂き、ありがとうございます。
プリン、ごちそうさまでした。とってもおいしかったです!

実は、この2日後にも、モモちゃんタロちゃんさんに素敵なお店にお連れ頂いたのですが、あまりにも素敵なお店(隠れ家風?)で、混雑しては申し訳ないので、詳細は秘密とさせて頂きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大切なGWをおつきあいいただきありがとうございました。ちょっと凹んでいたのですが、ウリ坊さんと2日もごいっしょできたおかげで元気がもりもりわいてきたんですよ。本当にありがとうございました。
モモちゃんタロちゃん
2013/05/26 23:37
年とともに、あまり甘いものを要求しない胃袋になってきているようですが、洋菓子のデコレーションは目に訴えかけますね。
特にさっぱりした生のフルーツがのったタルトなどが最近の好みになりました。
右のカップがプリンでしょうか。
空も近くのお気に入りの洋菓子店に久しぶりに行ってみようかしら…

2013/05/29 19:27
モモちゃんタロちゃんさん〜遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、GWにお目にかかれて、本当にうれしかったです。素敵なお店を教えて頂き、急に休みになっても、いつもなら家事をしたり、ぼーっとして終わってしまいますが、モモちゃんタロちゃんさんのお陰で楽しい時間が過ごせました。これからもよろしくお願いします!
ウリ坊
2013/06/16 10:03
空さん、ありがとうございます。
以前は、お菓子やさんに行くとウキウキしたものですが、今はお使い物を買うときくらいしか立ち寄らなくなってしまいました。今回のように新たに素敵なお店が見つかると、うれしいです。
ウリ坊のアパートの近くでは、2軒、ケーキ屋さんが閉店してしまいました。空さんのお近くにはお気に入りの洋菓子店があるのですね!!
ウリ坊
2013/06/16 10:06
桃園(中華料理)とジャック(スィーツ) ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる